めっちゃ不評なオークションワンに挑戦します&あけおめあえて

ホームページの更新などでパソコンは毎日いじってますが、オークションサイトは利用したことがありませんでした。
最近インターネットには全く縁のなさそうな友人がオークションで服買った!服買った!と盛り上がっていたので、ちょっと気になって検索してみました。

…で、

いろいろ調べまわってたどり着いたのがペニーオークションなる怪しさ満点のオークションサイトの数々です。

最近出没した新手のビジネスモデルのようで、サイト内の通貨(コインとか)を購入してセリに参加する方式です。
だからペニーオークションなんですね。。

基本商品0円スタートで大体コイン1枚が数十円単位で購入できますので、競合相手がいない場合には50万円の金券だろうが100万円のブランド品だろうが1円で落札することも可能な夢のようなシステムです。


ここまで読んで勘のいい人はお分かりだと思いますが、限りなくグレーな匂いがプンプンします・・
間違いなく大手の通常オークションサイトを利用するほうが無難です!

で、私ですか?
もちろん登録しましたよ!
新しいもの大好き!
常にネギをしょってるカモ状態の管理人は評判の悪いオークションワンにあえて挑戦しました!
ここのサイトは口コミサイトの評価が最悪です。
ボロのチョンです


何故オークションワンを選んだのか?

・高性能パソコン、大型テレビ、最新型ipadなどが5円10円でガンガン落ちている(笑)
・新規登録のユーザーにはなんと20コイン(1500円分)が無料プレゼント(笑)
・評判のいいサイトで落札できなかった時はショックが大きい(笑)
・ASP経由の提携でセルフバック380円(笑)
・ブログのネタが欲しい(笑)

以上です!

さっそく無料登録しました。
ハンネとID・パスワード入力で完了!めちゃめちゃ簡単です。

即20コインが反映されました。早速入札開始です!
オークション一覧画面いっぱいに商品が並んでいますね〜わーい
私は飲食店を経営していますので、ビール券10000円分とか20000円分とか惹かれますね〜金券
全ての商品の落札予定時間がカウントダウンされていきます、、


入札画面


あ、50万円の旅行券が15円で落札されました!
あ、2万円のビール券が5円で落札されました!


私もビール券欲しい〜
で、ビール券に入札だービール券
はい、予想通り私の商品だけガンガン競ります(-"-)
周りの商品は1円5円でポロポロ落ちてるのに私の商品だけ競ります・・・

はい、20コイン終了!

長くなりましたので、×××な話は次回にしますが …もうちょっとシステムを解析したいので10000円分だけコイン買って夜中に遊んでみます。
次はカップラーメンとか置時計とかしょっぼい奴狙いますんでブログに写真が張れるように頑張ります(爆)

初回の20コインは完全無料(一瞬で終わりますが)ですので
無謀なチャレンジャーはこちらからどうぞ↓

オークションワン

追記:
オークションワン潰れたっぽい・・


更新日 H24/01/07

ロリポ 激安サーバー|ロリポップ
Google