デリバリー&テイクアウトできますグルメ

高松中央インター周辺にお住みのあなた!

ふわふわ玉子の天津飯
高松市南部・高松中央インター付近に在住の方は…

必見!のはず。

毎度!高松市林町の麺飯茶家浪花です。
今日はお店の宣伝です。
宣伝と言ってもブログですので日記のようなくだりになりますが…

浪花では讃岐の昔餃子ホームページやサイバーショッピングモールで全国発送しております。
ご好評いただいておりますが、今度は“地元の人にももっと食べて頂きたい〜
との思いを込めて、デリバリー・テイクアウトのホームページを作成することになりました。
日本語で言えば、『出前』です。
「作成することになりました!」と言っても、仕事の合間を縫って作成するのは私ですから公開するまでには時間がかかりますので、先にここで人気商品の紹介をさせていただきます。

お持ち帰り&高松中央インター近くならデリバリーOK!

来店していただいた場合には、ほぼ全ての商品がお持ち帰り可能ですが、宅配サービス第一弾は、餃子・海老春巻き、揚げ物、オードブルに限定させていただきます。
宅配区域は現段階では高松中央インターから2〜3㎞程度と考えていますが、前日〜当日16:00までに予約いただければ結構頑張りますんで、とりあえずお電話ください

電話1本宅配OK!人気料理はこれだ↓

1位 讃岐の昔餃子

浪花の餃子 讃岐の餃子

屋台の時代から変わらない昭和の昔餃子です!
具材はシンプルに…国産豚と高知産ニラをタップリ詰め込んだニラ餃子。
厚めの皮に11種の調味料でクセになる味付けです。

来店注文率80%で、、、380円也


2位 鶏の唐揚げ


画像作成中(汗)
自家製タレで一晩漬け込んでいますので、家庭ではなかなか再現できない味付けだと自負しています。
生姜・ニンニクやや強めのお酒の肴向けの味付けです。

揚げ物の王様は、、、580円也

3位 丸ごと海老春巻き

海老入り春巻き 浪花の春巻き

カリカリに揚げた皮を割ってみると、海老が一匹まるまる入ってます。
だから味は濃口!
調理用商品のテイクアウト率は当店NO.1の、、、380円也

 家飲みオードブル

麻婆豆腐 揚げ手羽先 お好み風玉子
ホルモン炒め  
三人前1580円〜予算や人数に合わせて“おいしい”を詰め合わせてお届けします。
お店の手作り料理で家飲みしませんか?(料理一覧)
オードブルは要予約になります。(当日16:00迄)

配達料金・配達方法

---------------------------------------

・注文可能な時間帯は17:00〜23:00です。
・発注後に即調理配達しますので出来るだけ早くお届けします(何分以内とかは約束できません焦るし…
・オードブル、メールでの事前予約の場合には指定時間にお届けします。
・料金は税込、店内価格と同じです(宅配料金は頂きません!)
・宅配・テイクアウトともに浪花のメンバーカードのポイント対象です。
・テイクアウトの場合にはポイント+1サービスしています。

お届け可能な商品一覧

浪花の餃子
とてもお勧め ★★★★★6個 350円
丸ごと海老春巻き
かなりお勧め ★★★★★2個 380円
唐揚げ
とにかくお勧め ★★★★★5個 580円
家飲みオードブル
みんなにお勧め ★★★★★1セット 1580円〜


注文・連絡先

携帯090-7784-0505お店087-865-9003にお電話下さい。

↑携帯電話から見ている方はアイコンクリックで発信できます。

午前中は寝てますので下記メール・フォームからメッセージ下さい!

注文・連絡先

携帯お店の方にお電話下さい。
午前中は寝てますので下記メール・フォームからメッセージ下さい!


居酒屋


香川県高松市林町1511-1
TEL 087-865-9003
〔営業〕 pm 5:00〜am 1:00
不定休(月2回位)
高松中央インターから徒歩3分!店舗裏にも駐車場あります。

麺飯茶家浪花

宅配ページ

高松中央インター周辺地図

ここらへんなら楽勝です↓
高松中央インター周辺地図
詳細地図

・林町・木太町・太田・水田・川添・元山・多肥・六条・前田・由良・三谷町・今里・・