簿記って何?

資格を取ろう 簿記って確定申告の計算するときに役立つ資格でしょ?
くらいしか知識のないマスターですが、昼間、浪花の店舗では

マンツーマン簿記講座やってます!

もちろん私が先生じゃないですから安心してください・・(汗

なにわの常連さんなら知ってる方もいるかと思いますが、“むっちゃん”ことmutsumiさんが講師として簿記資格取得の個別講座をやってます。
広告媒体はホームページだけなのですが、かなり反応が良くて連日受講生がやってきているようです。
簿記には無知なマスターも微力ながら協力しようと思い昼間の看板作りました!
作りました〜と言っても、知り合いの看板屋さんに発注しただけですが(笑

むつみの簿記教室

ん〜  看板だけで飲食店が簿記教室のように早変わりだ〜いい感じ
アップでドン!

簿記個別講座

QRコード先のホームページは浪花くんが精魂込めて作ったホームページなのでぜひ見にきてくださいハートに矢なのだ

mutsumiさんの本業は確定申告などの経理のサポートで記帳代行業と言うらしいのですが、個人情報管理の問題で事務所は使えないとのことですので、個室というか店舗丸ごと借りて誰にも邪魔されない完全個別のマンツーマン指導を考えたらしいです。
個別指導の簿記講座ってなかなかないようで大好評です。
教材も撮ったので貼っときます。(写真は24年度版)

簿記3級テキスト

簿記2級テキスト 簿記1級テキスト

興味のある方は画像クリックすると各級の概要にリンクしてます。
詳細はむつみ簿記の簿記講師募集要項をご覧ください!


お店の看板やデザイン関係でいつもお世話になっているのはお店の古くからのなじみさん三巧社さんです。
私の面倒臭い注文?無理難題にも応えてくれて社長には感謝しています。高松市林町の林小学校から少し西に行ったところにありますので、看板・デザインなどに関することならなんでも問い合わせてみてください。

有限会社 三巧社
香川県高松市林町1102-3
087-866-5214


ブログで簿記塾と看板屋さんの宣伝をしながら、ひそかに高松・簿記・看板などでの検索順位が気になるSEOオタクな居酒屋店主です。


最終更新日 H25/08/14
H24/05/27