餃子のネット販売がいい感じだぜぇ〜

毎度!香川県高松市の麺飯茶家浪花です。
ブログは暫く放置っぽいと書いてましたが・・・
全国発送の浪花の餃子がいい感じなので、さっそく書いてしまったぜぇ〜
最近スギちゃんにハマってますが、あんまり“だぜぇ〜”を連発してるとスギちゃんブームが去った時にブログ自体も時代遅れになってしまうので、気を付けるぜぇ〜

さて、浪花では自作のホームページで経費をかけずに餃子の全国発送をしていますが、SEOやらデザインの更新やらを頑張ってた成果なのか(勿論餃子の研究も!)順調に注文が増えてます〜きゃっきゃっ
内容はこんな感じ↓

讃岐の昔餃子

で、調子に乗って?激辛餃子もネット販売を開始しましたので宣伝しに来ました激辛餃子

何度も何度もベースの味付けと辛味の配合を調整して試食で毎日口がイタイイタイさんになりながらも完成しました!
皮にも色を付けようかとも思いましたが、皮が辛くてもどーなの?的な感じなので演出だけの着色はやめました・・
で、見た目はあまり変わらないのですが、辛いです!
いまなら讃岐の昔餃子を50個注文して頂いた方には、おまけで試食用の激辛餃子も5個つけて発送してますので、ノーマル浪花の餃子もお得ですラッキー
発送はこんな感じ。右下に「激辛餃子サービスだぜぇ〜」と書いてあります。

讃岐の昔餃子

まだ料金は決定してないので…七月中に決めます。
とりあえず食べてほしいので、それまでは浪花の餃子(讃岐の昔餃子)と同じでどうだ!!
ということで、送料無料・代引き無料・消費税無料のコミコミ料金で様子を見ます。

でも注文が殺到したら急いで料金を決定します餃子の全国発送やってます
浪花の餃子についての詳細は下記ホームページを見てね!

餃子の断面図 焼き餃子 調理用餃子

↑こちらは激辛ではありませんが、見た目は写真に若干赤みがかった感じです。
餃子好きな方、激辛好きな方は是非注文してみてください。


餃子の発送・コミコミ価格
讃岐の昔餃子の全国発送

浪花の激辛餃子の注文はこちら

〜毎度ありがとうございます〜
麺飯茶家浪花