本格的なお好み焼き~

本場関西風のお好み焼きです|千房レインボー店

秋風が吹いてきました、鉄板料理が恋しくなる季節です。
香川県で本場の関西風のお好み焼きが食べられる“千房”さんはお昼ご飯によく利用します。
このお店の次田支配人とは個人的にも仲良くお付き合いさせていただいてますが、常にお客さんやお店の事を一生懸命に考えている、なかなかの紳士なのであります。
なので、いつも店内はアットホームでゆっくりとした時間を満喫できます。

肝心のお好み焼きですが、カメラマン曰く「携帯に神が降臨した」と言うほど美味しく撮影できたそうです。

お好み焼き千房

今回注文したのはエビ玉(大)のネギ乗せと餅チーズ玉です。
美味そうです。もとい、美味しかったです。

見た目重厚な感じの仕上がりですがメニューのうんちくに目を通すと、厚焼きの為じっくり4回返して仕上げるそうです。
あと、ここ重要なのですが千房のソースは未完成なのです。
アツアツの鉄板の上で初めて完成される未完成ソースなのです!
このキャッチフレーズは私的にツボなので、必ずソースをかけ足します(笑

お好み焼きの(大)はお値段変わらず!ネギ乗せ・玉子乗せなどのトッピングも楽しめます。
玉子やネギを乗せるとこんな感じ。
いつもネギ乗せなのでネギはメガ盛りです。

エビ玉&餅チーズ

お好み焼きを見てお腹が鳴ったあなた!千房へ急げ!


お好み焼き 千房 高松レインボー店
香川県高松市多肥下町1530-19
TEL 087-813-5104
営業時間
11:00-23:00
無休
席数64席・駐車場15台

中休み無し・ランチタイムのみ禁煙

千房レインボー店


※来店の際に「浪花のブログを見た!」と一言お伝え頂けると不審に思われます。


お好み焼き千房・看板  

関連記事:
クレーム対応
浪花くんの友達
食べログ無法地帯
美食姫現る!!


またね~






最終更新日 H24/10/02
麺飯茶家浪花