居酒屋の一品を求めて海釣りへ・・

釣り好きのお客さんと急きょサヨリ釣りへ・・夜型マスターは超早起きです。
木太食堂で朝飯かき込んで庵治へ直行!

庵治の浜辺

携帯で撮影したので分かりにくいのですが、ここ沖に向かっていく岩場の先っちょから浜に向かっての画像です。
潮が満ちていましたので、前方に釣り人のいる場所が普通に進める限界なのですが、同伴のI氏はフル装備でガンガン進みます。
靴脱いで、ズボンまくり上げて「先言えよ!」と心の中で叫びながら私も進みます。

2時間くらい格闘しましたが、省略します。
さて、釣果です。

生サヨリ

サヨリ10匹ゲットン!
ちなみにI氏は7匹+ハギ1匹。
↑勝ちました~キャッキャッ
もちろん本日の一品です。

お勧めの一品

はい、売り切れました。
ガソリン代くらいは出ました(笑

少し身が崩れたサヨリ

3匹は内輪で美味しくいただきましたとさ。



最終更新日 H24/10/24
麺飯茶家浪花