麺飯浪花の料理の出前

去年から始めた宅配サービスですが、デリバリー系のキーワードでも徐々に拾われてきているようで、定期的に注文を頂けるようになってきました。
(詳細ページはこちら↓)

餃子・中華のデリバリー

最初は手探りで始めたサービスですが、注文から発送の流れもスムーズになってきました。
(と、私は思っている)
問題点などがあれば、改善しているつもりではいるのですが、店の努力では改善できない問題が出てきました・・
注文を受けて、調理→発送準備まで完了したら、お届け先の住所を確認してナビで検索するのですが、

たまに地図が間違っとる!

出来るだけお待たせしないように、出来るだけ温かい状態でお届けしたいのに道が一本ズレてた時などは、ガックリきます。
ご注文頂いたことのあるお客様に関しては配達履歴を記録してますので、リピートでご注文を頂いた時には「前回よりももっと早く〜もっと早く〜」の勢いで頑張りますが、
初めてご注文いただく際には、出来れば簡単な場所の説明を頂けると店主は「喜び〜」であります。

郵便局の人や運送屋さんは凄いな〜
と感心している今日この頃。


関連記事:
浪花の餃子と激辛餃子のページ改造
そろそろ消費税増税に対して考えようか
お得なポイントサイト「お財布.com」

お店の話・ローカルな話の記事一覧


最終更新日 H25/03/05
麺飯茶家浪花