タイピングゲームの皿打-sarada-

MerryChristmas!
お店には“姫の付人サンタさん”がケーキを持ってきてくれてChristmasチックな雰囲気を味わわせていただきました。
今年のラストイベントは大晦日のドンチャン騒ぎぐらいとなりましたが、今年の夏場から常連&身内でジワジワとブームになってたタイピングゲームの“皿打(sarada)
なんだかんだで結局10人近く巻き込んで誰が一番早くクリアするのか?
と、壮絶なバトルを繰り広げてましたが・・全員ラス前の『ハンバーグを守れ!』のブルドーザー攻撃でフンづまり状態。
年内クリアを目標にみなさん特訓していたようですが、そこに彗星の如く現れたのが旧友“調律師”が連れてきたネイリストの“RINGO”ちゃん。

ゲーマー・IT系・事務系の人間でも手こずってたブルドーザーをぶっ壊して完全制覇しちゃいました。。
さすが、ワープロ検定&現役ブロガーの肩書は伊達ではなかった・・お見逸れしました。m(__)m
浪花の掲示板に書き込んでくれてたのですが、先日お店でもお手並み拝見させていただきました。
バッコ—ン!はい、NANIWAタイピング協会公認でRINGOちゃんがチャンピオンです!
で、RINGOちゃんが満場一致で会長になりました。
で、マイパソコンに残ったクッキーでハンバーグ飛ばしてラストステージの『赤の誘惑』に挑戦しました。
”と“mutsumi”さんと“”と・・無事Clear〜
エンディングの『完・全・勝・利』の四文字に違和感と何か後ろめたさを感じたのは私だけでしょうか・・?
でもね、でもね、もうちょっとなの!
“姫”も“mutsumi”さんも惜しいとこまで来てるはず!!
会長につづけー(・へ・)

↓記念撮影

残念ながら予算の都合で優勝トロフィーなどは準備できません。
微力ながらこちらでRINGOちゃんのネイルサロン『アップルネイル』を紹介しておきます。


apple nail (アップルネイル)
香川の真ん中にあるプライベートネイルサロン

ますたぁのタイピング奮闘記はログ用にアカウント作成したツイッターを見てね&followしてね!


ローカルな話・お店の話の記事一覧


最終更新日 H25/12/26
麺飯茶家浪花
香川県高松市林町1511-1