久々の宴会、ホルモン焼きの“豊千”にて・・

はい、肉が乗ってません。カメラマン下手売ってます。

今年はバーベキューもビアガーデンもしなかったので、軽く飲み会でもしよう!
となりまして、9月19日の水曜日に絶対軽く終わるはずのない飲み会を開催しました。

お店はボウリング場の大洋ボウルから観光通りを西に進んでNO1ホテル越えて左側に見えるホルモン焼肉“豊千”です。(あとで地図貼ります)

メンバーは先日3周年を迎えた“居酒屋颯月”ファミリー&浪花の常連軍団で10人くらい集まったので、二階の個室に通していただきました。

畳の和室に昔ながらのガスの焼き台がいいね!です。
お店専用の駐車場はありませんが、飲食代に応じて駐車料金をサービスしてくれるそうです。
予算に合わせてコースなども相談できるようなので、気軽に寄れる焼肉屋さんのレパートリーとしてはいいかも!です。

豊千・個室

颯月パパの可愛い息子さんは颯真くんです。
颯真くんは3歳になったので、みんなで“1.2.3歳!”やってますが、お父さんは酔っぱらっているのか?何かが間違っています。

肝心のお肉は、、かなりイケてました。
“生センマイ”柔らかし!
“コリコリ”血管ですか?コリコリです!
“ウルテ”←なんですか?説明できませんが、激ウマです。
内蔵系にハマって肉はほとんど食べてませんが、メンバーに聞くところによるとなかなか好評でした。

颯真くんが帰ってからは、大人の時間で泥酔モードに突入です。
時間いっぱい飲んで食って出来上がり。そして二次会へ・・

酔っぱらい

皆様お疲れ様でした。
次回は涼しくなったらやりましょう。


ホルモン焼肉豊千
香川県高松市藤塚町3-1-2
TEL 087-861-3779
営業時間
17:00-25:00  不定休
席数 28人


焼肉豊千詳細地図


またね~
最終更新日 H24/09/22
麺飯茶家浪花