浪花の餃子と激辛餃子のページ改造

oh!yes~whiteValentine!!

雨雪続きで暇だからといって、ボーっとしてても仕方ないな、
ということで、以前組んだ餃子のお取り寄せフォームを『餃子』と『激辛餃子』の個別ページに埋め込んでみた。
お客様も、わざわざクリックしてフォーム画面から入力するよりも餃子なら餃子ページの中で入力できる方が分かりやすいよね〜

カチャカチャカチャ・・・出来た(^。^)y-.。o○
『ますたぁ何屋さんなん!?』とかよく言われますが・・居酒屋です(^^)
こんな感じ、

餃子のお取り寄せフォーム|画像

いい感じ。

お名前、住所、電話番号とご注文商品は必須。
メールアドレスを入力していただいた場合にはサンキューメールが届きます。(自動)

郵便番号を入力すると全国どこでも住所が自動で表示されます!!
↑ここ頑張ったから遊んでみてね。

ついでに「送信」していただくとお家に餃子が届きます。
がんばって作ったから 浪花の餃子激辛餃子 のページを見に来てくださいませ〜


関連記事:
ますたぁ苦戦中! 『ますたぁ』とは、店主、オーナーのかわいい系キーワードなのです・・
アクセスとサイトのイメージ アメブロとか平均アクセスとかアナリティクスとか黒いブーツとか・・
消費税・売価・原価率を算出できるプログラム 商売人必見か?頑張って作ったから使ってね!
いろんなラーメン・中華そば 麺類特集〜いろんなラーメン・中華そば画像をボチボチ追加中。
仕入れ値とか売り値とか
クレーム対応

SEO・プログラムに関する記事一覧

ローカルな話・お店の話の記事一覧


最終更新日 2014/2/14
麺飯茶家浪花
香川県高松市林町1511-1