各種ラーメン

まかないラーメン
まかないラーメン1
↑生ハム・チャーシュー端っこ・生卵・ニンニク・もやし・ネギいっぱい

めっちゃ久しぶりに自分のお店でラーメン作って食べた。
何年も料理の仕事してると、自分で作った料理=商品みたいな感覚になってて『自分で作って自分で食べる』というという発想がなくなってる・・
そしていつの間にかカップラーメン&外食大好きっ子になってしまった。
で、久々自作のいろいろトッピングラーメンはどうだったかというと。

『浪花の中華そば最高やないか〜い!!』

ということで美味しく記念撮影。
各種ラーメン(中華そば)の写真も溜まってきたのでいろいろラーメン特集してみた。

細かいうんちくは画像をクリックするとリンク先のホームページに書いてるから、気が向いたら見に来てね。

まかないラーメン2
まかないラーメン2

激辛&レタストッピングしてみた。

超激辛ラーメン
激辛ラーメンMAX

マニア向け。
中国人と韓国人は美味しいと言ってましたが、日本人には拷問プレイです。


味噌鍋ラーメン

ホルモン味噌鍋に後入れ“麺”リンク先は“ホルモン鍋”のページです。
豆腐とニンニク・生卵も後入れしてみたけど、麺が写ってないことに気付いた。

地獄ラーメン
まかない地獄ラーメン(生卵トッピング)

まかないの激辛ラーメンに生卵をトッピング。
玉子で辛さが緩和されるかと思ったのだけど、こちらは自家製ラー油メインなので『口内中が痛い』
希望されるお客様は自己責任で!スタッフは翌日休みの人に限る&自己責任で!

つけめん
つけめん

麺冷・タレ熱
そぼろ&醤油ベースのつけダレ。

焼きらーめん
焼きらーめん

隠れメニューの焼きらーめん。
中華麺を湯がいて揚げて焼いてあんかけ・・かなり面倒臭い一品です。

まだまだ続くけど・・ボチボチUP!


関連記事:
小豆島特集その2・小豆島の風景、画像まとめ 四国の風景掲示板から小豆島編をまとめた。
個別指導簿記講師を募集中 簿記の先生いませんか&居酒屋スタッフも!!
そろそろ消費税増税に対して考えようか
「新鮮市場きむら林店」6月open予定 きむらVSムーミーの仁義なき戦い勃発か?
消費税増税で消費税申告の注意点! 増税で、消費税の計算、めんどいな(字余り)
食べログまた訴えられた
仕入れ値とか売り値とか
パート・アルバイト募集!
クレーム対応


最終更新日 2014/3/4
麺飯茶家浪花
香川県高松市林町1511-1