ホリデーの日帰り京都旅行の感想

日帰り旅行当選のお知らせ

8月に書いた懸賞旅行の記事、進展があったので続報・・
前回のグレーな京都旅行が当たったぁ!!の記事はこちらです。

意外なところに京都旅行に参加した人がいました。
居酒屋掲示板にも書き込みしてくれている『水の人』が単独で参加したそうです。
店のお客様です・・チョー身近〜!当選確率高くね?

私は行ってないので画像もないし話の受け売りになります。
まず参加人数は大型バス一台ほぼ満席で40人程度。
単独参加者は3名で男性の単独参加は彼一人だったそうです。
この時点で、ほぼ半数は実費で参加しているわけですから、単純計算で200000円は徴収済み、バス代は十分ペイ出来てますね。
なんかよく分からないまま参加している人も多かったようで、バス内でもそのような雰囲気は漂っていたようです。(まぁ雰囲気がどうであれ単独参加の三名は2度と当選することはないですが・・)
ここの京都旅行のブログ記事も見て尚且つ単独参加を決行する彼はお察しの通り超マイペースです。
添乗員さんと参加者を乗せたバスは予定通り京都に到着⇒即宝石工場に軟禁コースです。
独り物の『水の人』さんは誰からも相手されずに放置プレイで1時間半“マテ!”だったようです。
その後は淡々とスケジュールをこなして日帰りツアーは終了。

と、可もなく不可もなくな感じで休日の時間つぶしは出来たとの感想をいただきました。
ただ私が驚いたのは旅行ではなく『タダならまた行ってもいい』の一言でした。
とりあえず『1人で何にも買わない人は2度と当選しないでしょう・・』とだけ言っておきます。

他サイトの関連記事
ホリデー懸賞旅行なるものに当選した(‾ー‾;
お一人様無料ご招待の裏側

ローカルな話・お店の話の記事一覧


関連記事
岸辺露伴は動かない、佐村河内は聴こえない。 衝撃のコラボ・サムラゴッチ&ヘブンズ・ドアー
マルチ商法って・・
グレーな京都旅行が当たったぁ!!
怪しさ満点ペニーオークション


最終更新日 H25/10/15
麺飯茶家浪花
香川県高松市林町1511-1
香川県飲食業生活衛生同業組合非加盟店

高速バスなら気軽にお出かけ!格安予約なら【バスリザーブ】 高速バスなら気軽にお出かけ