店内で暴れるな!

ただいま年末半ばですが、今日は急激な冷え込みの鬱憤を晴らすかのようなクリティカルヒット〜
中盤から一人も入れない満席御礼状態(汗
みなさまありがとうございました&空席が無くて二組ほど入店できなかったお客様・・本当に申し訳ございませんでした。m(__)m
売るものがなくなったので12時30分ごろに閉店させていただきました・・ごめんなさい。

そして本題!仏の店主が久々に腹立った事がありました!
ブログで店側のクレームなんか書くのは初めてかもしれないけど・・腹立ったから書く(-。-)y-゜゜゜
本日来店された高松市内某高校の野球部父兄の団体様・・
(先に断わっておきますがよく使っていただいてる高松東高校ではない(笑))
後半座敷は満席でしたので、テーブル席を繋げて利用していただいていたところ、なんとメンバーの中の2人が寄せたテーブルの空いたスペースでフォームの指導を始めました。(親同士で・・)
狭い店内で満席状態なのになにやってんだこの人!?

「危ないから外でやってくれ!」と伝えるも熱中して聞く耳持たず結局ほかのお客様の焼酎を破壊・・・
迷惑だと言ってるのになぜ止めない(憤
一升瓶の割れる音で店内ドン引き&焼酎臭まみれ&私の頭の中で「プチン」と音がした。

暴走行為禁止
「ここはグランドじゃないぞ!」と怒るとシュン太郎で帰っていきましたが・・
幹事の人が謝ってるのに・・本人謝れや!
人の話も聞かん、謝ることもしない人間にスポーツを指導する資格なんかあるのか?

お客様は神様ですが、途中から「お代はいらないから帰ってくれ」と言いそうになった。
店員の注意も聞かずに店の入り口前で暴れる行為はただの営業妨害です。
自分の子供が通ってる学校の看板を背負って集まってるのに非常識な行動をとったり他人に迷惑かけるなら、自宅それが許されるお店で飲むべきです!

子供が見たら泣くで・・(呆


関連記事・・
偽ベートーベン・佐村河内の話題で持ちきり
冬の居酒屋-男気イベント-
食べログマニアがまた盗撮か!?
今日も料理の撮影会

ローカルな話・お店の話の記事一覧



最終更新日 H25/12/15
麺飯茶家浪花
香川県高松市林町1511-1