雪の日は半袖で浪花に行こう!

雪の日が続いてます。
讃岐人は寒さに弱いので、雪降り積もるとお店は激暇です・・
こんな日には常連様や仕事帰りに食事&暖を取りに来店してくれるお客様が神様に見えます。

で、店主考えました。
雪が降ったら男気イベント開催します!

男気イベントと銘打っていますが女性も参加できます。
ただ、若干手順が複雑でアホみたいなイベントなので、以下ルールを確認した上でご参加下さい。

1.まずは、イベントを開催しているかどうかを確認して下さい。
浪花のホームページ右サイドメニュー上部に天気予報が表示されてますが、そこに表示されているお天気アイコンの表示が雪だるまであれば、男気イベント開催中です!

2.あとは半袖Tシャツで来店していただき、「なんて日だ!」とひとことスタッフに声をかけてください。(半袖で

3.男気を感じた店主からお好きな酎ハイと冷やっこをサービスさせていただきます。

※Tシャツ+半ズボンでご来店いただいたお客様はサービスの酎ハイが大ジョッキになります。
※ガスヒーターはつけておりますが暖房の温度設定は指定できません。
※飲食が終了するまでに上着などを着用した場合には反則とさせていただきます。
※体調の異変、身の危険を感じた際には速やかに中断してください。
※全裸禁止!


関連記事:
いろんなラーメン・中華そば 麺類特集〜いろんなラーメン・中華そば画像をボチボチ追加中。
食べログまた訴えられた
浪花の餃子と激辛餃子のページ改造
仕入れ値とか売り値とか
パート・アルバイト募集!
クレーム対応
麺飯浪花の料理の出前について

ローカルな話・お店の話の記事一覧


最終更新日 2014/2/8
麺飯茶家浪花
香川県高松市林町1511-1