ポイントためて億万長者か!?

お財布.comっていうサイトからアクセス来てた。(右サイドのアクセスランキング→)

『ポイントサイトのお財布.comは、パソコンやケータイからお財布コインを貯めて、現金、WAONポイント、Suicaポイント、iDバリュー、楽天Edy、nanacoギフト、Tポイント、WebMoneyに、1コイン=1円分として交換できる、お得なサービスです。もちろん登録無料!』
と書いてある。

「ま、せっかくお財布.com内の検索窓からアクセスくれてたから無料なら登録してみようかな」

・・な感じで登録作業したんだけど、メインターゲットは携帯ユーザーのようなので、携帯アドレス&osaifu.comからの受信許可が必要で、わたくし見事にドメイン指定してて本登録ができずにロックがかかってしまった。
最初は別にどっちでもよかったんだけど、人間は「だめ!」と言われると見たくなる生き物のようで、翌日意地になって再登録してやりました。ルンルン♪

サイト内を覗いてみると、
スポンサーが公開してる2・3分の広告動画見たらポイントくれるみたい。
「無料で手軽に貯まる魔法のお財布」って書いてたけど、1広告あたり1〜3円だから“魔法の”って程のもんじゃないな。
でも、こういうシステムが好きな方にはコツコツポイント貯まって楽しいかも。
会員登録や商品購入でポイントが付与されて、実際にサービスを利用した人には商品に対する口コミを書き込む権利が与えられて、口コミするとさらにポイントゲット〜!ってなかなかウマい具合に作られたシステムだ(・へ・)
友達紹介やキャンペーンとかクジとかもあってアフィリエイトとポータルサイトを融合させたような感じでしょうか?

キャンペーンページを見てみると、
「今1000円でホットヨガの体験レッスンを予約すると2000ポイントついてきます!」と書いてある。
お、1000円で2000円分のポイントくれるからお得やん!
と思ったんだけど・・一番近所で岡山県やし・・女性限定だった・・(泣

ポイントゲットの対象となるイベントは、
・企業のフェイスブックに“いいね!”する。
・くじ引きする。
・商品を購入する。
・広告動画を見る。
・カードや入会サイトや会員サイトに登録する。
・・などなど。

興味のある方は↓からどうぞ。


お小遣いを貯めるならお財布.com


関連記事:
きむら林店オープン 6/19新鮮市場きむら林店グランドオープン行ってきた。
冬の居酒屋-男気イベント-
そろそろ消費税増税に対して考えようか
仕入れ値とか売り値とか
パート・アルバイト募集!
クレーム対応
麺飯浪花の料理の出前について

ローカルな話・お店の話の記事一覧


最終更新日 2014/2/6
麺飯茶家浪花
香川県高松市林町1511-1