自動ペタ機能どうなの?

久々に復帰したアメブロのペタ履歴見てみた。

自動ペタだらけ・・

どうなんこれ?必殺自動ペタ地獄!!
かすみ目かと思たわ・・

いつからペタは1人2回ずつになったの?
この10ペタに人間はいません!
てか、真面目に相手の記事読んでペタしてる人って今のアメブロにいるのかすら疑問。
人類絶滅の危機の巻。
この無人ペタ軍団を覘きに行くと、ほぼアフィリエイト誘導しかありません。
しかもフェニックスやマンモスが意気揚々と暴れまわっております。
サイバーエージェントって天才集団みたいな会社名なのに、なんか対策ないの?
ペタをしてくる側も確信犯でやってるのか業者に依頼してるのかは分かりませんが、うちの会社は情報弱者をターゲットにしてネットでマーケティングしてます!って公表してるのと同じで、企業イメージとしてはマイナスだと思うんですけど、そこのあたりどう考えてるんでしょうか?
アメーバのアクセス解析ではないアクセス解析で診断すると、リンクしている自サイトへのアクセス流入も把握できるのですが、アメーバ100アクセスに対して自分のサイトを見に来てくれるのは1人いるかいないかですね・・

現状では時間対効果を考えると、サテライトとしては効果はあると思いますが、直接アクセスを期待してアメーバに時間を割くのは無駄ですね・・人間いないし。。
でもペタペタしてると、すぐに200.300はアクセス来るからたまにやると楽しい・・

結論:アメーバアクセス1000の質<検索アクセス1のユーザーでOK!

間違いなく検索ユーザーが強いです!


関連記事・・
ブログタイトルの重要性 ブログタイトルは『ますたぁの手づくりぶろぐ』に決定(*´・д・)(・д・`*)エー 今頃!?
アクセス多いの少ないの? 個人サイト(ブログ)のアクセス数ってどのくらい?
アクセスランキング設置
サイト診断してみた
検索ワードを察知すべし


更新日 H25/09/10
麺飯茶家浪花
香川県高松市林町1511-1