ワールドカップ2014は見どころ満載!

いよいよワールドカップ2014開幕!inブラジルin世界の美女サポーター

W杯世界の美女サポーターたち W杯ペインティング

朝10時に日本戦初戦を控えた6/15日の深夜。
激ヒマなんですけど〜(涙

ワールドカップやオリンピックなどの世界的イベントがある時は飲食店とか暇なのか?
そんな理屈っぽい記事を書いてもつまんないから・・急遽変更!

ワールドカップ2014、世界中のかわいい&美人なサポーター画像を集めてみた(^^♪
出てくる出てくるザックザク〜♪

どや!
「ゴォーーーーーール!」激しすぎるぜぇ〜
セックスアピールでは完敗だけど、可愛さでは日本も健闘してるかな?
他にも「ゴォーーーーーール!」な子を発見したら追加します。

ますたぁ基準で!

あと過激すぎてここでは公開できないけど、
ボディーペイントのユニフォームを着た美女を発見〜
着た?着てることになるのか!?よく分かんないけど、
ワールドカップ出場国のユニフォームをキレイなお姉さんたちの身体にボディーペイントをして再現

↑からどうぞ。(子供はNG!)
---
初戦コートジボワールに逆転負け・・。
(本田)『初戦おしかった、ってゆうか〜負けた。』
↓ということで可愛いおねーちゃん続きます。

戦う男と見守る女は美しい。
一日二枚ずつくらい更新してたら、世界の美女図鑑みたくなってきたぞ。。

早過ぎるアディオス!
前回王者のスペインがチリに敗れて2連敗&グループリーグ敗退決定。
そしていよいよ日本代表VSギリシャ選へ・・

Japan終了〜
決勝トーナメント見ながらギャル画像もぼちぼち更新していきます。


2014 FIFAワールドカップ


画像引用リンクしてyoutubeにまとめてくれてる人がいました、感謝感謝(^^)


関連記事:
小豆島特集その2・小豆島の風景、画像まとめ 四国の風景掲示板から小豆島編をまとめた。
そうめんだけじゃない!小豆島 ますたぁ小豆島へ里がえり。の巻
ますたぁ苦戦中! 『ますたぁ』とは、店主、オーナーのかわいい系キーワードなのです・・
歯なの鼻なのどっち?抗生物質で治療中 体力低下→歯が浮く→緑鼻→頭痛→生き地獄のはじまりか?
クレーム対応 某店舗支配人(悪友)のすばらしきクレーム対応。
岸辺露伴は動かない、佐村河内は聴こえない。 衝撃のコラボ・サムラゴッチ&ヘブンズ・ドアー
精気躰・凄十 絶倫配合“凄十”は本当にすごじゅう〜なのか飲んでみた。
「新鮮市場きむら林店」6月open予定 きむらVSムーミーの仁義なき戦い勃発か?
偽ベートーベン・佐村河内の話題で持ちきり ゴーストライター問題の被害者は誰?&爆笑。

麺飯茶家浪花
香川県高松市林町1511-1