くまモンと、あずきのチカラの、アイマスク。

久しぶりのブログ記事ですがサボってたわけではありません。
2月に書いたサムラゴッチ氏の記事が大当たりして毎日何百人も来るから、見に来てる人のために追記〜追記〜してたら新規記事書くヒマがありませんでした。

今回打って変わって、プライベートネタ。
今の時期はいろいろあって、不規則だったり明るいところで寝たりしなければならない状況になったりで慢性の寝不足状態が続いてます・・
確定申告とか・・ゲームとか・・宴会とか・・
アマゾンでアイマスク&耳栓の最強安眠セットを取り寄せてみた。
翌々日に届いたので、ルンルンで別に明るくしなくてもいいのに明るいところで寝てみた(笑
モデルは猿ではありません&散髪前なので髪ぼさぼさでごめんなさい。


耳栓 アイマスク 睡眠

oh!yes^チョー気持ちいい〜
本命はくまモンのあずきパワーアイマスクなんだけど、くまモンは温めて目の上に乗せて気持ちいい〜タイプのアイマスクだから別途睡眠用のアイマスクも購入。
耳栓もoh!yes^チョー気持ちいい〜
低反発素材で先っちょをグルグルねじって耳の穴に詰め込めば、これであなたも一瞬でさむらごっち間違いなし!
くまモンでオメメぬくぬくしてから完全装備で悟りの領域。。マスコミのバッシングも無効化できます。

もう誰も私のワールドには踏み込めない!

アイマスク・通販
amazon.co.jp
アイマスクカテゴリー


関連記事:
精気躰・凄十 絶倫配合“凄十”は本当にすごじゅう〜なのか飲んでみた。
「新鮮市場きむら林店」6月open予定 きむらVSムーミーの仁義なき戦い勃発か?
偽ベートーベン・佐村河内の話題で持ちきり ゴーストライター問題の被害者は誰?&爆笑。
食べログまた訴えられた
いろんなラーメン・中華そば 麺類特集〜いろんなラーメン・中華そば画像をボチボチ追加中。
そろそろ消費税増税に対して考えようか
仕入れ値とか売り値とか
パート・アルバイト募集!
クレーム対応
麺飯浪花の料理の出前について

ローカルな話・お店の話の記事一覧


最終更新日 2014/3/21
麺飯茶家浪花
香川県高松市林町1511-1