置き型のポスト購入〜日曜大工してみた

実家経由で郵送物が届くのが二度手間なので郵便局で転送届を出した。
どうでもいいもの含めて意外と郵便物ってあるんだね〜
ってことでAmazonで大きめのポストを注文→二日で到着!
掛型の3000円位から本格的な20000円位まで選り取り見取りで悩んだんですが・・
8000円位の↓こんなやつに決定!


ますたぁ手づくりの郵便受け

The工芸卒業生なので説明書見なくても一瞬で組みあがりました。(20分位)
てかドライバー一本で誰でも楽勝です。
設置はアンカー(別売り)か杭で固定できますが、梅酒の重し用のブロックが余ってたのでのっけて完成!
室内にそびえたつポスト、、不気味です。

住所は教えないけど皆様からのお手紙お待ちしています♪
どうしても住所を知りたい方はフルネームでググると“住所でポン”とかいうサイトが勝手に個人情報を晒しています。


アイリスオーヤマ ガーデンメールボックス
参考価格: ¥ 9,333 価格: ¥ 7,800

ガーデニングシーンにぴったりの木製ポストです。 前入れ前出しタイプなので、軒下や窓際に寄せて使用できます。 下棚には鉢等を置くことができます。 防腐・防カビ効果のある合成樹脂塗料(アルキド系)使用しているので、耐候性に優れています。


関連記事:
株売買の環境リンク ちゃっちゃと準備できるようにWebからリンク貼りました。よかったら使ってね(^^)

履歴を残さずサイト閲覧 シークレットモードだからってストーカーになるなよ!!
タイピング練習無料サイト集 打鍵サイト集めてみた。タイピング記録サイトで日々精進!
小豆島特集その2・小豆島の風景、画像まとめ 四国の風景掲示板から小豆島編をまとめた。
そうめんだけじゃない!小豆島 ますたぁ小豆島へ里がえり。の巻
消費税・売価・原価率を算出できるプログラム 商売人必見か?頑張って作ったから使ってね!
資格マニアは要注意! スタディールンペンとは大学卒業後も「夢」を捨てられず、公認会計士・税理士・司法試験・・
歯なの鼻なのどっち?抗生物質で治療中 体力低下→歯が浮く→緑鼻→頭痛→生き地獄のはじまりか?
お金貰ってるんだからメニューは全部おすすめだろ! 得するお客様と損するお客様・・
精気躰・凄十 絶倫配合“凄十”は本当にすごじゅう〜なのか飲んでみた。
食べログまた訴えられた グルメ口コミサイトの無断掲載について。
クレーム対応 某店舗支配人(悪友)のすばらしきクレーム対応。

ローカルな話・お店の話の記事一覧


最終更新日 2014/11/26
麺飯茶家浪花
香川県高松市林町1511-1