日本バドミントン専門店の『みなサマーセール』

閉店間際に現れた“K・SATORU”ことバドミントンのお兄ちゃん。
酔った勢いで『宣伝したる!』と言ったからには男と男の約束だ、
日本バドミントン専門店PLAYERS CLUB”のみなサマーセールをご紹介。

BADMINTON PRO SHOP|PLAYERS CLUB

バドミントンの専門店があること自体が驚きなのだが、話聞いてるとなかなか深い・・
網の貼り方とかノックマシーンとか全てプロ仕様のようです。(専門用語知らんのでごめんなさい。また聞いとく)
ただいま期間限定のサマーセールをしているとのことです。

PLAYERS CLUB|サマーセール2014

画像のサイズが読みづらいので以下書き起こし。
みなサマーセール
期間8/2(土)〜8/10(日)
「期間中、2,000円以上お買い上げの方に豪華賞品が当たる抽選券を進呈致します。必要事項を記入の上抽選箱に投函してください。抽選結果は店頭発表・ご本人様にご通知致します。」
ラケット→25%OFF
ウェア→20%OFF
シューズ→25%OFF
ソックス→20%OFF
ガット→30%OFF
小物類→25%OFF
シャトルコック→(現金特価)
※取扱いメーカー ヨネックス・ゴーセン・ビクタープリンス・専門店会 他
☆その他練習用シャトルご相談に応じます。
◎プレイヤーズクラブ会員様限定でさらにお買い上げ金額より3%値引いたしております。
(但し、シャトルコック・張り上げ工賃を除く)

場所は高松商業高校と瓦町の駅の中間くらい↓

お店に行くと↓な感じの気さくなお兄さんが対応してくるはず。
足太っ&ラケット何本入っとんねん(焦
ちなみにユニフォームの背中には“東京”と書かれていたので何故かと尋ねたところ、東京のチームに勝ってトレードしてもらったとプチ自慢を聞かせれました(笑
とりあえず公開しておきますが、さっきも書いた通りますたぁはバドミントンには無知なので適当なことを書いてたらごめんなさい。
興味のある方は下記掲載のURLから公式サイトへどうぞ。

日本バドミントン専門店会加盟店
株式会社 プレイヤーズクラブ
高松市塩上町3丁目15番23号
TEL(087)835-2033 FAX(087)835-2045
ホームページ http://players-club.me/


関連記事:
おしゃれな木製ポスト 置き型のポスト購入〜日曜大工してみた
澄みわたる梅酒の販売が再開 あ、あ・・あの伝説の梅酒が帰ってきたぁ(驚
履歴を残さずサイト閲覧 シークレットモードだからってストーカーになるなよ!!
タイピング練習無料サイト集 打鍵サイト集めてみた。タイピング記録サイトで日々精進!
小豆島特集その2・小豆島の風景、画像まとめ 四国の風景掲示板から小豆島編をまとめた。
そうめんだけじゃない!小豆島 ますたぁ小豆島へ里がえり。の巻
消費税・売価・原価率を算出できるプログラム 商売人必見か?頑張って作ったから使ってね!
世界の美女サポーター集めた ワールドカップ2014開幕!気がつくと世界の美女サポータ画像を集めてた(-_-;)
資格マニアは要注意! スタディールンペンとは大学卒業後も「夢」を捨てられず、公認会計士・税理士・司法試験・・
歯なの鼻なのどっち?抗生物質で治療中 体力低下→歯が浮く→緑鼻→頭痛→生き地獄のはじまりか?
お金貰ってるんだからメニューは全部おすすめだろ! 得するお客様と損するお客様・・
精気躰・凄十 絶倫配合“凄十”は本当にすごじゅう〜なのか飲んでみた。
食べログまた訴えられた グルメ口コミサイトの無断掲載について。
クレーム対応 某店舗支配人(悪友)のすばらしきクレーム対応。

ローカルな話・お店の話の記事一覧


更新日 2014/7/24
麺飯茶家浪花
香川県高松市林町1511-1