サントリーの澄みわたる梅酒が入荷

今春売れすぎて販売休止となったらしいサントリーの“澄みわたる梅酒
満を持して約5ヵ月ぶりに帰ってきたとのこと。
店主は初見なのでよく分かんないけど業者向けキャンペーンとのことなので入荷してみた。
お店に常設するかどうかはまだ未定なので今回はブログ記事にてご紹介。

前回キャンペーンで入荷してみた鏡月は後に韓国産と判明し、ちょうど反韓ムード真っ盛りで売り切るのに四苦八苦しました。。が、今回は開口一番酒屋さんに“国産です!!”と念押しされたので一安心(^^)

関係者曰く「二度と品切れを起こさぬよう再発売時の最大需要を予測し、工場の製造ライン確保や製造工程を見直した」と『大好評すぎて〜』を強調していますがお味の程はいかほどか!?
で、飲んでみた。二本も(笑

サントリー・澄みわたる梅酒ボトル
澄みわたる梅酒×2with携帯のコードwith香取豚さんwithメビウススーパーライト

あらら・・酔っぱらって画像がぶれてます・・
二本も飲んじゃったからたぶん美味しかったんでしょう。
ご機嫌で一曲♪
「さ〜らりとした〜、、、」あ、これ違うやつや、チョー○の梅酒や(焦

スタイリッシュなボトルと透明感のあるデザインで見た目通りのサッパリとした口当たり、飲み方は天然水仕立てなのでロックオンリーでしょう。
酔い方は昔流行ったすだち酒チックな感覚です。
ボトルシェアなら三人で一本飲んだらみんなででほろ酔い気分、1人で二本飲んだらレロレロな感じです。

メーカーさんの商品PRを要約すると、
「糖質50%オフ」「国産梅100%」「2種類の蒸溜酒をブレンド・天然水を主体に仕上げ」「すっきり、透明感、蒸留酒ベース、ボトルシェア」
といった感じ。

店内販売価格はまだ未定(考え中)ですが酎ハイくらいの設定になると思います。
みんなでボトルシェアするもよし、食事に合わせてショット飲みするもよし、そんな感じの“澄みわたる梅酒”をよろしくお願いします。

澄みわたる梅酒

関連記事:
おしゃれな木製ポスト 置き型のポスト購入〜日曜大工してみた
アクセス解析でのウェブ トラッキング機能を無効にする Webマニア以外には関係のない話だな・・
履歴を残さずサイト閲覧 シークレットモードだからってストーカーになるなよ!!
タイピング練習無料サイト集 打鍵サイト集めてみた。タイピング記録サイトで日々精進!
小豆島特集その2・小豆島の風景、画像まとめ 四国の風景掲示板から小豆島編をまとめた。
そうめんだけじゃない!小豆島 ますたぁ小豆島へ里がえり。の巻
消費税・売価・原価率を算出できるプログラム 商売人必見か?頑張って作ったから使ってね!
世界の美女サポーター集めた ワールドカップ2014開幕!気がつくと世界の美女サポータ画像を集めてた(-_-;)
資格マニアは要注意! スタディールンペンとは大学卒業後も「夢」を捨てられず、公認会計士・税理士・司法試験・・
歯なの鼻なのどっち?抗生物質で治療中 体力低下→歯が浮く→緑鼻→頭痛→生き地獄のはじまりか?
お金貰ってるんだからメニューは全部おすすめだろ! 得するお客様と損するお客様・・
精気躰・凄十 絶倫配合“凄十”は本当にすごじゅう〜なのか飲んでみた。
食べログまた訴えられた グルメ口コミサイトの無断掲載について。
クレーム対応 某店舗支配人(悪友)のすばらしきクレーム対応。

ローカルな話・お店の話の記事一覧


最終更新日 2014/10/6
麺飯茶家浪花
香川県高松市林町1511-1